犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 左ランキング参加揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 左 こっちもぽちっとかわいい

2009年07月12日

久しぶりです

長らく放置していましたが
やっと ネットできるようになりました

管理画面にもつなげるようになりました♪


…誰も待ってないかなぁ…


とりあえず 今までの様子やこれからのことも

アメブロさんで書いていきます
http://ameblo.jp/cookiemakaron

ですが このblogは残します

クッキーのblogなので たま〜に 愚痴を書きにくるかも知れませんw
(マカがくるかもww)

そのときは 相手してやってくださいね♪


これからも クッキー&マカロンをよろしくお願いします

【ママの最新記事】
ニックネーム ぷっち〜 at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

訂正

ぷっち〜です

ごぶたさしてますぴかぴか(新しい)


今日はネカフェに来てるんで この間の記事の訂正させていただきますね



携帯から更新してる 別ブログの正しいURLです↓


「くぅまかRoOm」

http://ameblo.jp/cookiemakaron/



携帯からの更新がうまくいかず
ログインもできないことがあるんで
こういう方法をとりました

ここでの記事より 読みやすくなってると思います

写真も 巨大化してないし犬(笑)


ということで 遊びに来てくださいね黒ハート


くぅまかコンビが待ってますー(長音記号2)

ニックネーム ぷっち〜 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お知らせ☆

いつも 遊びにきて下さって ありがとうございます

今 自宅にネットがつながっておらず
携帯からの画像添付も うまくいかないので
しばらく このblogをお休みさせて頂きたいとおもいます


そのかわり他のものを用意してありますp(^^)q

☆これからが 気になる方はコチラ☆
ニックネーム ぷっち〜 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり

すっごい久しぶり〜
マカロンです?

この間 病院に入院して 手術したの
赤ちゃんできないように…
まぁ 女の子だし お母さんに憧れるけど 不安もいっぱいだし
お兄ちゃんも 手術したしね

入院したときは 怖かったし不安だし 寂しかった
お腹も痛いし?

だけど ママが迎えに来てくれたときは嬉しかったし
帰ってから お兄ちゃんが優しかったの?


今は 抜糸も済んで 元気いっぱいだよ!


これからも めちゃくちゃ元気に お兄ちゃんと楽しむからね!!
ニックネーム ぷっち〜 at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | マカロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

痛いよ〜

この間 ママのお姉ちゃんと お散歩いったの

散歩コースには きらいなやつがいるんだけど
どうも 気が合わなくて 前もケンカしたんだ

顔を噛まれたんだけど
「痛い!」って 抗議したけど 聞いてないし

で いつもは近づかないんだけど
お姉ちゃんといったとき 側にいってみたんだ

だけど やっぱりケンカしちゃった…
しっぽを噛まれたんだ

痛かった〜

お家帰ったら 血がでてたんだ!

ママに絆創膏貼ってもらって 昨日病院いったよ

飲むお薬もらったよ

毎年する 注射もしたし

病気にならないお薬もたくさんもらったよ

注射もしっぽも 痛かったよ

だけど やっぱり大きいやつがには 敵わないや…
ニックネーム ぷっち〜 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

誕生日

image/ku-ku060410-2008-04-10T21:21:33-1.jpgimage/ku-ku060410-2008-04-10T21:21:33-2.jpgimage/ku-ku060410-2008-04-10T21:21:33-3.jpg今日は ボクの誕生日なんだ
2歳になったよ♪

ママにケーキもらって ご機嫌さ
でも 今年はマカロンと 半分こ
ボクの誕生日なのに〜

お天気悪いから お散歩もあんまりいけなかったけど
ママとマカロンにお祝いしてもらったから いいんだ♪


あ 首輪壊しちゃったから 新しいの買ってね♪
ニックネーム ぷっち〜 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ドライブ♪

no-titleno-title落ち込んでるママを元気づけようと
ママのお姉ちゃんがドライブに誘ってくれたんだ♪
滋賀県の風車村に行ったんだけど ドックランがあって ほぼ貸し切り!
マカロンとおっかけっこしたり いっぱい 走ったよ♪
ボク達をみて ママも笑ってくれたけど どっちかっていうと ボク達が楽しんだかも…
ニックネーム ぷっち〜 at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

変化

ボク達 ママの実家で生活することになったの
パパには もう会えないみたい
パパ…大丈夫かな?

なんか ママもいなくなっちゃう気がして ママから離れられないよ
ママの家族は優しいし お散歩もいっぱい連れていってくれるけど
もう パパには 会えないのかな…?
会えたら いいたかったな
ママのこと 守るからって
パパ…ママと一緒に 頑張っていくからね

ニックネーム ぷっち〜 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

引越し

no-titleno-titleママの実家で生活することになりました

突然のことで 驚いたよね
パパにも会えなくなって 寂しくて不安だと思う

クッキーはなくことが増え 私が側にいると離れません

環境がガラッとかわってしまった…

ごめんね
人間の勝手だよね…

だけど 貴方達は ママが守るから
だから 安心してね…


これからも よろしくね♪
ニックネーム ぷっち〜 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春探し

どんどんあったかくなるから
お散歩に行くたびに 春探ししてるよ

CA3P2L45.jpg

まず 桜

CAMO3QXD.jpg

みにくいけど すこしずつ膨らんできてるよ

CA1DQ24Q.jpg

なんだか 春っぽくないのもあったけど

CANNUTNB.jpg

草花も咲いてて 少しずつ春ってかんじ
小さなお花は踏んじゃいそうだから そおっとね マカロン

CAEQI1ZB.jpg


そして お家に帰ると

CALAD4F6.jpg

イチゴのおすそわけ

おいしかったよ〜〜

もう少しで桜も咲くし つくしも出てくるかな
春探し楽しいねるんるん

で おうちにいるときは

CAOEL3TG.jpg

春眠暁を覚えずってね^^
ニックネーム ぷっち〜 at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする